コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

装備販売とか地獄の1週間とか・・・・・・

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

だい~~~ぶ久しぶりの更新になります>_<

実は1週間前からネット回線か死にまして・・・・・・・

なんとか原因わかったのでよかったですが1週間ネットなしの早寝早起き朝ごはん!!!

ご老人のような生活を送っておりました(笑)

ほんとに復活してよかったですぅ。

さて本題ですがっ

この1週間いろいろ考えましてちと装備売ります!

とりあえず希望取ってみますので載せていきます。

Maple150121_213624.jpg

合成でアルティメット書でそこそこ埋めた奴!

Maple150121_213630.jpg

I合成の150頭!

Maple150121_213640.jpg

I合成の150服上!

Maple150121_213642.jpg

I合成の150服下!

Maple150121_213621.jpg

DとLの合成ヴェラッドペンダント!

Maple150121_213600.jpg

I合成のヴェラッドリング!

Maple150121_213627.jpg

I合成のヴェラッドベルト!

Maple150121_213654.jpg

I合成知力書埋めのヴェラットイヤリング!

Maple150121_213705.jpg

I合成タイラントマント!

Maple150121_213604.jpg

シュピ指さん~

こんな感じでしょうか~買いたい方はぜひぜひ書き込みお願いします!!!

あとツイッターも始めまして~そちらの方にも近々載せておきますのでメッセなど送ってくださいませー♪できればまとめてかセットで買ってくれると助かります~

Twitter 「おんぷちゃん@onpudesuyo」 ですよかったらフォローお願いしますねーwー

ではでは今日はこの辺で~ おやすみなさいー(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ





コンテントヘッダー

あけましておめでとう!!

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆

みなさまあけましておめでとうございます! 

ことしもよろしくぅ~!

新年早々ですが今後の装備強化の経過を記すため恥ずかしいーし弱いケロ

見せれるところは装備晒ししますよー。

んじゃ画像貼ってきますです・・・・・

Maple150102_033039.jpg

Maple150102_033037.jpg

Maple150102_033035.jpg

Maple150102_033032.jpg

Maple150102_033042.jpg

Maple150102_033051.jpg

Maple150102_033049.jpg

Maple150102_033046.jpg

Maple150102_033044.jpg

Maple150102_033054.jpg

Maple150102_033120.jpg

Maple150102_033102.jpg

Maple150102_033057.jpg

これ以外はつけてないか未強化品です・・・・・

まずアディがついてないのが多いのでがんばんないとですねー

目指せ補正10k!!

今日は疲れたからこれでおわり 

おやすむなさいー♪
コンテントヘッダー

オーブンレンジとかジシャイニングロッなんとかとか

これとりまきぼうとりまするする!

オーブ
150シャイニングなんとか

希望くだされれ~♪
コンテントヘッダー

初めての装備強化記事とか死にたくなったりだとか・・・・・・・・

どうも こんばんわ・・・・

今日仕事終わってメイプルインしたらギル員がだれもインしてなくて・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかすごい精神的打撃を受けた><

しかも今日ほんとは遊ぶ予定があったのに急な仕事でキャンセルになり・・・・・・

なんかすごいしんどい><

まぁ暗い話題は忘れて楽しい話題にっ!!

バトメついにキングバー使えるようになりましたっ!思っていたよりもすごい範囲広いのネ!

ちょっとタイミングに癖があるけどw昔アランでビヨンダーを多用していた私に死角はない!!!

んでw記念にイメチェン!!

今のアバこんなかんじっ!
2.jpg

個人的には結構気に入ってるかなっ!

でで~本題の装備強化の内容ということでw

スターフォースで一応出来る装備を全て闇がない6星まで一応強化したんだけど

いろいろ思い悩んでぜんぶ10星にしようとか思ってw

やった結果w
6.jpg

3.jpg

5.jpg

こんなんなりました!

潜在とかぜんぜん揃ってないしアディも付いてすらいないの多いから恥ずかしいけど

途中過程の記録ということで!!

結構あがりますねーw-

スタフォたのし~(。>ω<。)

とか思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・

4.jpg

9~10星にあげる時3つお亡くなりに・・・・・・・ナムナム><

痕跡残ってるから未強化品買って装備伝承すればいいんですけど服下とかヴェラッドとかヴェラットとか物の見事に

高いのばっか><強化するのにもめちゃめちゃメル飛ぶしマジヤバイナコレ!!!

風の噂で全部10星にしたら50gくらい飛んだって話も聞いたし・・・・はてしないな><

マジ禿げそう・・・・・・・Maple141201_002752.jpg

禿げたったwwwwwwww(いつぞやのハゲ集合写真奴)

・・・・・・・

近々武器がいい感じになるのでちょっとモチベあがるのでwww

とりあえず今後の意気込みとしてっ!

いま目標だった潜在200%は到達したので300%目指して頑張ります!!

あと新春のキューブでアディいろいろ揃えていこうと思うです!!

でボスダメを300%↑あたりを今後の目標に頑張っていこうかと思います!!

とりま今回はこれで~

バイバイ(ヾ(´・ω・`)







コンテントヘッダー

ルミナスLv200 達成!!!

ハイ(^-^)/ こんばんわっ!!

最近ずっと要塞しててルミナスLv.200達成しましたっ!

お恥ずかしながらこれが初200だったりするぅ(/ω\*)

Maple141216_013912.jpg

みんな拡声器とかで祝ってくれてありがとねん~♪

さて話は変わってルミナスが200になってなんか区切りということで違う魔職に挑戦することにしましたっ!

でで今回選んだのがバトルメイジでっっす!!!

ルミナスやってたせいでいろいろ不便だけどまぁなかなか楽しんでやれてます~

ででっ!!

いまのアバがこれっ!

Maple141219_01.jpg

実はこの顔と髪にするのに23kかかってますですです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっもっとやばい人いるみたいだしキニシナイキニシナイ

はやく170になって杖ぶんぶんしたいですっ!

とりあえずきょうはこれでっ!

おやすむさないましっ(。ρω-。)オヤスミィ☆

プロフィール

おんぷ

Author:おんぷ
メイプルストーリー ゆかり サーバーにて活動しています。ゆっくりしていってくださいね。
 
メイン

Lv.205 BTM おんぷにゅ
サブ
Lv.200 ルミナス vおんぷたんv
Lv.170 AB  おんぷるん
Lv.165 NW LIlltotto

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いままできたひと・・
